JUMP15周年・ちねんさんの愛

Hey!Say!JUMP15さいのお誕生日ということで
わたしが把握する限り、これまでちねんさんからおくられたHey!Say!JUMPへのおおきな愛をここにしるします。
(時系列は関係なし)

・ありえないけれど、もしジャニーズというものがなくなったとしても、ぼくはみんなのことがだいすき。
ずっとみんなといっしょにいたい。
ずっと同じグループでいさせてください。

・僕はもう売れたいとか思ってない、Hey! Say! JUMPとして出来るだけ長く活動出来ればそれでいい

・夢は?ときかれて
ずっとHey!Say!JUMPみんなで一緒にいること

・グループでの将来の夢は?
みんなが心からやりたいと思って一緒に仕事をしていたらそれでいい。無理に高みを目指すのではなくて、楽しくいい環境で長く。

・同じ気持ちでいる限り、このメンバーでアイドル活動をたのしんでいけたら

・ロケで綺麗な景色を見た時
「きれいだねえ、みせたいよね、メンバーのみんなにも。」とつぶやくちねんさん。

・伊野尾くんとのヒルナンデスにて
「でもなんか、15周年たっても気を遣わずにさ。こう言う関係を20年先も、その先も変わらずいられたらいいね」

・売れなくても、このメンバーとずっと一緒にいられたらいいね

・15th yearを一言でいうと?
さみしい。八乙女さんがいないから。

・成功するならメンバーとがいい

・ジャニーズがやりたいんじゃなくて、Hey!Say!JUMPがやりたい

・9さいで事務所にはいって、どれくらい続けるかなんてわからないままデビューしたけど、もう15年もHey!Say!JUMPという一つのことをやってきたなんて自分でもすごいなと思う。やっぱりぼくは、JUMPが、アイドルであることがすきなんだろうね。

・いちばんすきなことが、Hey!Say!JUMPみんなでのライブ

・人数が多い中、同じ思いで一つのことに向かってやっていくのは難しい。そのなかで15年できたことがしあわせ。

・ぼくがこの業界にいる理由の1番をしめているのは、メンバーがいてHey!Say!JUMPがあること。
自分にとってここが一番居心地がいいからいるんだよね。

・Hey!Say!JUMPで活動することがいちばん大事だし、いちばん楽しい。それ以外にやりたいことが見つからない。


 🆕 16th Anniversary ちねんのち
・16年たってもじゃんぷと一緒にいる時間がいちばん楽しい
・むかしよりも今の方がグループでいる時間がすきです

ちねんさんの些細だけれどおおきな愛をささえたいな、叶えたい。と、ちねんさんが言葉を口にするたびにおもいます。

・ドル誌 11月号 沖縄のロケ
ソロ撮影があったり、メイク時間があったりするけど、メンバーが近くにいるだけで全然苦にならないんだよ
あらためてぼくはJUMPがだいすきなんだなって気付いた。


へいせいじゃんぷがだいすきなちねんさん
じゃんぷちゃんみんなに愛されるちねんさん
ちねんさんのへいせいじゃんぷへ向ける愛にはなにも勝てないね

Hey!Say!JUMP15周年おめでとう!
笑顔が世界で一番にあうグループです
この夢が限りなく永遠に続いていきますように