29回目のおたんじょうび

11月30日になりました今日はわたしのせかいでいちばん輝いてくれているアイドル知念侑李さんの29回目のお誕生日。 日々募らせるきもちや言葉は数えきれないほどにあるのにいざとなると何を伝えたらいいかわからないね。 今年はだいすきなちねんさんの絵を描…

JUMP15周年・ちねんさんの愛

Hey!Say!JUMP15さいのお誕生日ということで わたしが把握する限り、これまでちねんさんからおくられたHey!Say!JUMPへのおおきな愛をここにしるします。 (時系列は関係なし)・ありえないけれど、もしジャニーズというものがなくなったとしても、ぼくはみん…

28回目のおたんじょうび

11月30日になった。 今日はわたしがせかいでいちばん愛おしくおもうアイドル、知念侑李さんの28歳のお誕生日ちねんさんの人生において28回目の11がつ30にち どうしようかな、まずはちねんさんの笑顔がすきです ちねんさんの発する嘘つき知らずな言葉がすきで…

ちねんさんが無敵ピンクすぎる件

タイトル通り、ちねんさんがまじで無敵ピンクすぎているという件について。 気づきを得たわたしは現在こうして居てもたってもいられなくなり衝動的にブログを復活させています。考察しながらタラタラと連ねておりますのでご理解くださると助かります それで…

きらめきのしるし

ブログ完全初心者であり、文章構成力や語彙力の乏しい部分は多々ありますが、 これはちゃんと自分に区切りをつけて気持ちを整理すること・ちねんさんの初主演舞台という晴々しいものを1つの形としてここに記しておくことが目的ですので、お手柔らかにお願い…